2008年10月07日

ぶりくら市2008

Image322.jpg greenpaisom.jpg



先日行ってきました!遠かった上に知り合い同行だったので
あんまりじっくり見れませんでしたが・・・。
回っていると何かぴよぴよ聞こえるのでよく見たら
なぜか爬虫類のイベントにも関わらずヒヨコが居ました。
(しかももう1週してきたら300円から100円に値下げされてたw)

あとは綺麗な色のカメレオンがいっぱい居て気になった。
ぶりくらはwc(野生個体)が流行、主流になるのを避ける目的もあるんですね。
だから個体はCB。いいですねー
あとはフトアゴベビーを触らせてもらいました。つんつんと。
それまで全然興味なかったけどフトアゴ可愛い・・・
ランプで日光浴かわいい・・・なぜか口を開けてたのが超気になる。
光を食べてるのかと思った。







タマゴ・・!孵化瞬間・・・!感動した。
舌をチロチロ出してました。すごい小さかったです。
かわいいなぁー


このまま10数年後に寿命が来て死んじゃう事を考えると、
やっぱり繁殖させたいなあと思うけど生まれてくる数が数ですしね・・

とりあえずフトアゴが可愛かった。


ニックネーム 沙夜 at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする