2008年12月31日

大掃除

Image192_00.jpg


て事で昨日はニョロ達のケージ掃除&床材交換してました。
てかもう2008年終了とか早いよ・・・特に今年早送りされたみたいに早かった。

ウピアの方をココナッツパームからココナッツチップ?に変えたんですが
何か山?みたいになって鬱・・・
しかも寒いのもあってかよくチップの中に潜るようになりました。
でも頭を出した時に
頭の上に微妙に土が乗っかってて可愛いのでまぁよしw

ヘビを飼ってて思うのは意外と綺麗好きというか細かいな〜って事ですね。
食べる時とか飲んだ後に土とかが口の周りにくっ付くと凄い嫌そうにするんですよね。。
で、一生懸命顔をケージのガラスやシェルターにこすりつけて取ろうとしてる所とかw
かわいいですね。いいですね。

そんな訳で私は初はちゅとの年越しです。
来年もどうかよろしくお願いしますね・・・
てかまた生体が増えてそうで怖いなぁ・・


ニックネーム 沙夜 at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ふわー


全然書いてませんでしたね・・・。
何か10月あたりから死ぬほど忙しかったです。。
しかも(あんまり関係ないけど)スケジュール帳にココアをこぼして解読不可能に・・・

画像はシフォンです。
最近エサに気づくのが遅い時があり、まさかもうボケてきたのかと
ちょっと心配です

ニックネーム 沙夜 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする