2009年03月24日

ああ・・・・


ラブが水を替えている間の数分に脱走したらしく、
その時はすぐ見つかると思ったのですが
全然見つかりません・・・暇さえあれば探してるのに・・・・
今日で2日目です。うう・・・
ラブの写真を見てると心配で心配で悪い方向にばっかり考えてしまいます(´・д・`)
外には出てない事を祈るばかりですが・・・
もしこのまま見つからないなんて事があったらどうしようorz

心配しすぎてラブが見つかった夢まで見てしまった。
(しかも何故か子連れ)

早く出てきておくれ・・・





ニックネーム 沙夜 at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

心配だ


mak.jpg

最近寒いのでラブはよく砂に潜るんですが、
頭だけ砂からひょこっと出してこっちの様子を伺うんですが、
可愛すぎてどうにかなりそうです。
ヘビは仕草がいちいち可愛いのですぐメモリーカードが一杯になります。

で、ウピアの調子がちょっと悪いです。
脱皮前で目が白くなってから何か元気がないです・・・
心配だなぁ・・・





ニックネーム 沙夜 at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする