2009年06月28日

レプタイルズ・フィーバー 2009


090627_165743.JPG

昨日なんですが・・・今年も行って来ました!
ウッピーと出会ったのも確かこのイベントでしたね・・・
てコトで追記で今回のレポ的な写真とか感想とか色々!(゚∇゚)


続き

ニックネーム 沙夜 at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ハモニナで・・・


DSC04647.jpg


カリ日々
ラブとウピアの観察日記をつけております。
興味のある方は↑からどうぞ!
(※ケータイからしか見れません)

画像はラブのシェルターに無理矢理入ろうとして
何か変な事になったウッピー
ニックネーム 沙夜 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

イヤッフー

image/kansatu-2009-06-10T16:04:05-1.JPG
とうとう(?)ラブがやってきて1年が経ちましたよ。
という訳でラブにはいつもの数+1匹のピンクマウスをプレゼント。
しかしウピアは明らかでかくなったのに
ラブはあんまり変わってない気がするのは何でだ・・・

そして悲しいお知らせが一つ・・・
ついにシフォンがお亡くなりになりました(´;ω;`)
やっぱりフィルターの音がしない部屋は寂しいです・・・
ニックネーム 沙夜 at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする