2011年06月29日

ウッピー&ラブ3周年!


110628_184816.jpg



6月28日はウッピーと私が初めて出会った記念日でした!
というわけでウピピには大好きなピンクマウスをプレゼント。










がさごそ・・・


u「ペロッ、これは・・いつもの月夜野ファームのファジーじゃないッ!!」


てめー記念日ナメてんじゃねぇだろうな?
そんな声が聞こえましたが滅相もない、超喜んでるんだからな!

それはそうと今年のレプタイルズ・フィーバーどうしよう・・・・
ムチャクチャ行きたいんだけど、
行くとまたもう1匹増えてしまいそうで怖いんだよなぁ(・ε・;)





ニックネーム 沙夜 at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

タトゥー

upa.jpg

えーっと同人の方のブログでも載せたんですが・・・
ついに(?)ウピアのタトゥー入れちゃいました!
本人(本蛇?)も驚きを隠せないようだ。
勝手にタトゥー化されるとは誰も思うまい・・・

ちなみに結構痛かったです;
でも千円まけてもらったから許すw




ニックネーム 沙夜 at 06:48| Comment(4) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする