2011年07月04日

まさかのまさか

110704_232830.jpg


ちょwww
誰だよJRにミルクスネーク持ち込んだ奴はwwww
怒らないから正直に名乗り出なさい。


場所は滋賀だそうです。
前日は大阪でレプタイルズ・フィーバーが開催されていたので、
もしやフィーバーからの帰りでは?と勘ぐってしまったり。

ところでこの記事によると、JR機内への蛇類の持ち込みは禁止されているそうです。
え?マジで?? 知らんかった・・・

ところで私、フィーバーからウッピーを連れて帰るとき思いっきり
電車で帰りましたが・・・・ 地下鉄だからセーフか?
何にせよイベントでゲットした固体を持ち帰る時には目を離さないように注意しないといけませんね。
バッグに入れっぱなではなく、時々ちゃんと居るか確認しましょう。




タグ:JR 蛇
ニックネーム 沙夜 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする