2012年01月21日

今年のレプは行きます!


120117_171306.jpg Image001.jpg




すごく更新してなかった訳ですが・・・。
あけましておめでとうございます(´▽`)

ラブはというと最近何か知らんけど凄い元気です。
何があった・・・
2枚目はラブの似顔絵。ちょっと似てるっ・・・

実は・・・
一大決心をしまして、今年のレプタイルズ・フィーバー2012は参戦します!
記念すべき第一回目、2回目以降行ってなかったので・・・
それと、これが重要、イベントに行って
念願のグリーンパイソンちゃんをお迎えしようと思ってます。

ワーイ!ドンドンパフパフー






やっぱり飼うならアルーかマノクワリかなっと。
安くても9万位するみたいだけど。

実は私、どれが黄色くなってどれが緑になるのかまだよく把握出来てないんですよね。。
いざレプ会場に行ってあたふたしないように今のうちに勉強しとかなきゃ・・・。



ニックネーム 沙夜 at 01:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする