2012年06月30日

レプタイルズ・フィーバー2012 レポ

P1000287.JPG


いよいよこの日が・・・!
もう1月位からずっと待ってた訳ですが、
イグアナが飼いたいという妹と突撃してきました。

という訳で詳しいレポは追記でドン


【過去のフィーバーレポ】

レプタイルズ・フィーバー2009
レプタイルズ・フィーバー2008


続きを読む

ニックネーム 沙夜 at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

いよいよフィーバー

P1000183.JPG

ですね!
私は一応30日に妹と行く予定です。
妹はトカゲが好きでフトアゴちゃんを狙ってるらしい。

実はここにきて迷ってます。
グリーンパイちゃんにするか?カリキンちゃんにするか・・・?




ウピアは本当に変わった子だったな。
同じ年齢の筈のラブの何倍も大きくて、最初のうちは全然触らせてくれなくて
それ所か1日1回は噛まれてて指が絆創膏だらけになった。
かと思えば半年後にはベタ慣れに懐いて一緒に寝たり膝の上に乗ってきたりするようになって、
3年後、そろそろお嫁さんが欲しいな・・・と思い始めた頃に実はメスだった事が発覚。その7か月後に失踪。
本当に寂しくて泣いたし自分はゴミだと思った

写真はカレンダーを見つめるラブ。
お前なんか予定でもあんのかよ!

ニックネーム 沙夜 at 13:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする