2013年01月02日

あけましておめでとうございます!


P1000472.JPG

きましたね!!
いや、本当は年内に記事書くつもりだったんですけど、
大掃除とか色々してたら結局そのまま年越し・・・。

そうです、何を隠そうへび年です!ぴかぴか(新しい)
もうね、我々の年みたいなもんですね。
街には蛇グッズが色々売られてるしコレを逃すとヤバそうだ。
そんな感じで今年は親からラブを年賀状の写真にしたいと言われて
(我が家で)モデルデビュー。やったねラブくん!

ホントはてぃーくんも撮りたかったんだけど
まだまだ撮らせてくれないんだよね・・・
たまーに奇跡的に可愛く撮れることがあるけどw
早く慣れてほしいなー

そういえばツイッターでも言った気がするけど、
最近ちょっとずつてぃーくんが夢に出てくるようになりました。
ラブとウピアの夢はしょっちゅう見るんですが・・・
やっぱり何年経っても会えなくなってもウピアは一番可愛い子だもんね。
家族からは「そんなん言ったらラブが可哀相」とか言われるけど。
ウピアの夢はさびしい夢が多いなあ・・・。
自己嫌悪orz自己嫌悪orzorz

何はともあれ今年もよろしくお願いします!



しかしこの子(ラブ)は写真撮ろうとすると人形のようにいう事を聞いてくれるっていうw
にょろにょろとあちこち動き回る(最悪糞尿攻撃する)てぃーくんと違って撮りやすいです。
モデル向きやな〜












ニックネーム 沙夜 at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする