2013年06月15日

5周年だったんだわ


130607_183816.jpg


実はですね、先日ラブと出会って5周年を迎えました。
昔の日記を読んだところ、実は5月にペットショップに下見に行った時点で
ラブに目を付けていて(?)
6月に注文してたケージとヒーターが届いたその日に迎えに行ったみたいです。
ちなみに取り置きとかはしてませんでした。
先に誰かに貰われてたらどうするつもりだったんだよ;;

ポッキー位の小さな小鳥用の箱?に入れられていて、
突然ハコに入れられたり帰る途中で揺られたせいか帰って開けたら案の定おもらししてました。
怖かったんやね・・・ゴメンね・・・orz

んでんで、飼った次の日にこのブログを開設。
つまりこのブログも5周年!!
ちょいちょい見に来てくれたりコメントくれる方にはもうほんとに感謝ですたらーっ(汗)

あまりの速さについていけないですね。
いや、何だかんだ言って色々あったなあ・・・
ラブを飼って1ヶ月もしない内に即売会イベント(フィーバー)でウピアを飼う。
かと思ったら捨て猫拾っちゃって里親さがし・・・
ラブは半年もしない内に部屋を散歩させたりできるようになったウピアとは正反対のビビリで、
3年目くらいでようやくちょっと懐いてきてくれて、普通にハンドリングできるようになったり・・・
今では我が物顔で布団で寝てますが。


追記で2008〜09年までの写真いろいろです。
多いので10以降はまた明日upしようと思います(・x・)



続きを読む

ニックネーム 沙夜 at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする