2013年08月12日

その2




書くたびにお久しぶりです。
続きは明日か明後日!とか言って2か月が経ちました。
流石ですね(?)

いやー、10年以降の写真が多くて多くてまとめるのが大変でして・・・。
そうそう、写真は毎日のように撮ってるんですが実は動いてるラブの動画が
2つ位しかないんですよね。
それも何年も前の赤ちゃんの頃に撮ったやつで・・・
という訳で先日ラブのお食事動画を久しぶりに撮ってみました。
youtubeに載せる予定ですがモザイクかける技術とかはないのでホラ、
「例のアレ」が苦手な方は注意して下さいね・・・(・・`)


てコトでようやく追記で10年から12年の写真です。
13年の写真がこれまた多いのでまた別の記事になるかもです。



続きを読む

ニックネーム 沙夜 at 17:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする